University of Aizu logo

語学研究センター 音声学ラボ

音響学

Acoustics

トピック

blue dot

第2言語の発音の音響的解析

300文字を超えるサンプルテキストを次に示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。

purple dot

ピッチと顔の運動

次に、2 番目のセクションに 300 文字を超えるテキストの例を示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。 次に、2 番目のセクションに 300 文字を超えるテキストの例を示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。 次に、2 番目のセクションに 300 文字を超えるテキストの例を示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。 次に、2 番目のセクションに 300 文字を超えるテキストの例を示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。次に、2 番目のセクションに 300 文字を超えるテキストの例を示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。 次に、2 番目のセクションに 300 文字を超えるテキストの例を示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。 次に、2 番目のセクションに 300 文字を超えるテキストの例を示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。 次に、2 番目のセクションに 300 文字を超えるテキストの例を示します。 「続きを見る」をクリックすると全文が表示されます。